monakodouのブログ

自分の好きなことを投稿していきます!色んなジャンルです

LINEポイントが欲しい人必見!LINEポイントの簡単な稼ぎ方!(修正版)

・はじめに

 修正版といっても写真を入れてわかりやすくしただけなんですけどねw 
 今から私が紹介する方法はポイントサイト経由ではありません。外部サイトではなくラインポイントクラブにあるサービスで稼ぎます。

・稼ぐ方法とは

 今この記事を見てくださっている方、この方法に興味がある方は1ポイントくらいが欲しいのではなく100ポイント単位でほしいのではないでしょうか。誰かにギフトしたい方、自分にご褒美など、どんな方でもできると思います。ただ、ルールは守って活用してください。
 では、稼ぐ方法をお教えします。それは、LINEPLASEで口コミをかくことです。これは、1口コミごとに15ポイントがもらえます。ただ、これには条件があります。それは、飲食店の口コミです。旅行などでどこかに立ちよったときにめちゃくちゃ稼げます!方法は簡単です。


LINEPLASEはポイントクラブの下のほうにあります。まずはアカウントを作ってからですね。登録できたならばやってみましょう!


+のボタン(下にある〇に囲まれているもの)を押してやってみましょう。ただ、ここで気を付けてほしいのは適当に変な写真で適当なお店の口コミをするのはやめたほうがいいと思います。場合によっては垢バンなんてこともあり得ます。それに関しては責任を負いません。悪用厳禁ですので節度を守りましょう。


・最後に

 この方法なら、1日に500ポイントたまる可能性もあるので頑張ってください。是非喜んでもらえるようなギフトをしましょう!わからないことがあればコメントで教えてください。対応をします。