monakodouのブログ

自分の好きなことを投稿していきます!色んなジャンルです

寿司打タイピング日記1日目

ついに始動!

 ついに本記事が始動しました!今回は寿司打というタイピングゲームをやっていきたいと思います。
 察しのいい人はわかったかもしれませんが日記と書いているのはの企画を継続するということです。不定期になる気がする。。。

僕の能力について

 日記にするにはまず僕がどこまでの能力を持っているのかを皆さんに知ってもらいたいと思います。
 プレイするもの=基本的には普通のお手軽です
 自己ベスト=プラス1280円 めちゃくちゃ遅いですがこれから頑張ります!
1日1回のプレイとします

ではプレイ!

 それではプレイしていきましょう。うまくできるかなー?(手汗)
結果は...プラス1180円! まあまあの記録じゃないかな?

 参照:寿司打 寿司打 - Play
 というわけでこんかいはここまで!タイピングやると手汗がやばくなるんだよなー←だれかわかる人いない?これからも更新していくので温かい目で見守ってください!
PVアクセスランキング にほんブログ村