monakodouのブログ

自分の好きなことを投稿していきます!色んなジャンルです

焼肉屋で食べたほうがいいものベスト3!

・はじめに

 私事なんですが、今日焼き肉を食べに行ったんですよ。なので、記事にしてみようと思います。追記:帰ったら謎におなか壊しました。結構つらかった。

・ベスト3とは?

 それでは、私の焼き肉屋で頼むものベスト3を紹介します!ただこれに需要があるかは知りませんw
第3位・・・サンチュ
 第3位はサンチュです。どの肉とも相性◎です!肉みそをつけて巻くスタンダードな食べ方がやはりおすすめです!

サンチュ 野菜 画像2枚 無料写真素材 フリー写真素材「花ざかりの森」


第2位・・・カルビ 
 第2位はカルビです。定番中の定番と言っても過言ではないですね。いい感じに焼いて柔らかさを感じるのがベストです。※ただ攻めすぎると私のようにおなかが痛くなりますので気を付けてください。定番ですが、頼むと喜ばれると思います!

ゆんフリー写真素材集 : No. 12124 カルビ焼き [日本 / 東京]


第1位・・・韓国のり
 第1位はまさかの韓国のりです。皆さんの中には肉を想像した人もいるのではないでしょうか?ちなみに私が好きな食べ方は火であぶるです。これによりパリパリ感が増します!

商用利用OK&無料の写真・フリー素材を集めました!総合素材サイト|ソザイング » 申し訳ございません。現在メンテナンス中です


・まとめ

 トップ3の3分の2がまさかの肉ではないという珍事ですねwこんな記事でも、個人的な感想の記事でも見に来てくれる人はマジで尊敬します!ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。頑張って投稿していくのでナイスボタンを押してください!投稿のモチベーションになります。