monakodouのブログ

自分の好きなことを投稿していきます!色んなジャンルです

絶対に食べてほしいスイーツ3選!

・はじめに

 えー、2日連続同じようなネタなのは決してネタがなくなったわけではありません。決してねw実際のところネタはあるのですがまだ写真を取り込めてないんですよね。というわけで見ていってください!ちなみに、僕は今日指を怪我してシップを張っています←どうでもいい情報でした。

・スイーツ3選!

 今回もランキング形式でお伝えしようと思います。
第3位・・・マリトッツォ
 最近流行ってきてますよね!僕はあのクリームが好きですね。友達とマリトッツォで笑うことができますw←関係ない 
 マリトッツォは最近コンビニでも売っていますよね。某7コンビニではあんこも入ったものもあっていいですよね。


砂糖の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK


第2位・・・ドーナツ
 多くの人は好きなのではないでしょうか?コンビニでは100円程度でとてもおいしいものが売っていて懐にとてもやさしいです。チェーン店ではいろいろ種類があって幅広い年代に楽しんでもらえて差し入れとしてもとても喜ばれるでしょう。


カラフルなドーナツイラストのフリー素材|イラストイメージ


第1位・・・ミルクレープ
 第1位はミルクレープです。あの、記事とクリームのミルフィーユがたまりません!(言葉があっていないかもしれません)今見てくださっている人にはぜひ食べてほしいです!


料理イラスト(CSai・png) | 無料イラスト素材|素材ラボ


ミルクレープもコンビニで売っていますね。今回僕が紹介したのはコンビニで手軽に買うことができて高クオリティのものばかりなのでぜひ見かけた際は食べてみてください!僕が太鼓判を押しておきますので←何の効果も得られなくて草


これからもどんどん記事を書いていくのでぜひナイスボタンをよろしくお願いします!