monakodouのブログ

自分の好きなことを投稿していきます!色んなジャンルです

「定期」お久しぶりです

・定期

 皆さんお久しぶりです!新年あけましておめでとうございます。
え?遅いって?いや~定期の休みが来ましたね。皆さんすいません。しかし!私もこの間何もしてないわけではありません。しっかりとタイピングの練習はしていました。その結果がこちらです

察しの良い方はお気づきだと思いますが、こちら1月2日の記録でございます。正月に何やってるんだということなんですけれども。
とりあえず目標だった2000円得を達成いたしました!これも皆様のおかげだと思います。さぼり癖がある投稿主ですが今後ともよろしくお願いいたします!