monakodouのブログ

自分の好きなことを投稿していきます!色んなジャンルです

夏になりました!ブログ始めました

7月11日始めました!

 普段からブログを見ていたので興味を持ってこの機会に始めました!ジャンルはこだわらずにその時書きたいことを書いていきたいと思います。主にゲーム(スプラトゥーン・マインクラフト)、野球、中学受験になると思います。
 まだまだ慣れていないこともあって内容が変になってしまうと思いますが温かい目で見ていただけるとありがたいです。目標は週1以上の投稿です。やってほしいこと、教えてほしいことなどはコメントで教えてください!(そんなに読んでくれる人いるかな~?)
 今回は自己紹介←どこが? と始めた報告なのでここまでです!今後新しい記事が入ったら是非読んでみてください!
PVアクセスランキング にほんブログ村