monakodouのブログ

自分の好きなことを投稿していきます!色んなジャンルです

タイピング検定(推定)4級の下位学生が推せるタイピングサイト2選!

・はじめに

 これもあくまで個人の感想ですので、参考にしていただければと思います。

・推せるサイト

 僕が推せるサイトは

・イーネットタイピング 

・寿司打


の二つになります。やる順番としましては 
寿司打(基礎を固める)
 ↓
イーネットタイピング(実践)
のような感じがいいと思います。 

・寿司打

 寿司打は、知っている方が多いと思います。右から流れてくるお寿司に書いてある文字を時間内に打つというものです。いろいろな階級があって手軽に楽しめます。 

・イーネットタイピング

 イーネットタイピングは、単語から長文、検定と様々なコースがあります。検定を受けて自信をつけてみては?細かな情報、レベルがわかってちょっと慣れた人にはお勧めとなっております!
皆さん、タイピング能力を上げ周りをあっと言わせるようなスキルをつけてください