monakodouのブログ

自分の好きなことを投稿していきます!色んなジャンルです

ワクチンの副反応の効果的な対処法3選!

・はじめに

 僕は、1日で副反応が多分治りました!若年層(学生)は4日以内に治るといわれています。僕の家族はみんな早く治りました。これからも頑張ります!計週1投稿になるまでは頑張って投稿し続けます。 

・対処法

 それでは、対処法3つを教えます。これは、家族全員に通用しました! 
・冷たい枕(アイスノン等)
・アイス 
・寝る
の三つになります。それでは、1つずつ解説していきます。 

・冷たい枕

 冷たい枕はいろいろなタイプのものがあります。どれでもいいですが、必ずやってほしいことは、タオルに巻いてください。最初は冷たくないかもしれませんが、ちゃんと巻きましょう。そうしないと、冷たすぎて凍傷の恐れがあります。正しい使い方をすれば熱が下がります。


↑うちにある冷たい枕 

・アイス

 アイスは食べると体温が下がるような気がするのと、やはり食べやすいのが魅力です。テンションも上がりますしね。おいしいし多くの人が好きだと思うので適しています。一つではなく、夜にも食べられるような小さいものもあればよいと思います。 

・寝る

 これはどんな病気等にも効きますよね。やはり寝ることで体を安静にし、汗をかき体温を下げます。眠くなくてもベットに入れば段々と眠くなっていきます。とても効果的です。 


 これらのことを実践すれば副反応も楽に対応できるでしょう。