monakodouのブログ

自分の好きなことを投稿していきます!色んなジャンルです

学生目線!新型コロナウィルスのワクチンの打った感想(2回目)

・はじめに 

 毎回書いている気がするんですけど、これはあくまで僕自身の感想です。まだ打ってない人や2回目はまだっていう人はぜひ参考にしてみてください。 

・打った感想

 打った感想としては痛さは1回目と同じ(←そりゃそうだろ)でそこまでいたくないです。ただ、打った腕にすぐ痛みがあります(腕が重い感じ)副反応はそこまでって感じだったのでまだ打ってない人は、今すぐ予約したほうがいいと思います! 

・最後に 

 どうして今回打った感想しか書いていないかというと、今日打ったばかりだからですね。明日副反応について書きたいと思います。 
 今打てば早いほうだとは思います。周りに打った人もいると思うのでその人に聞いたりして、家族と相談してみてください。以上、打ってみた感想でした。今回めちゃくちゃ少ないw