monakodouのブログ

自分の好きなことを投稿していきます!色んなジャンルです

この度ついに…累計アクセス数が500を超えました!

歓喜!!

 この度ついに…累計アクセス数が500を超えました!🎉ブログを始めてからもうそろそろ3か月になるのかな?まだまだ未熟な初心者なのでアドバイスをいただけると幸いです。PVポイントもかなり増えてきています。まだ、一週間毎日投稿できていないので一週間フルで投稿できていないのでそれでどこまで伸びるか知りたいです。最近計算したら、PVポイントだけなら上位0.15%に食い込んでいたことでプチ歓喜していましたw 
 最近は友達も始めたということでその人と一緒に頑張っていきたいと思います。その人の投稿ペースえぐいですけどw