monakodouのブログ

自分の好きなことを投稿していきます!色んなジャンルです

誠に申し訳ございませんでした

・まず謝罪 

 最近浮上できていませんでした。すいません。なぜかというと学校が忙しくてあまり時間が取れませんでした。ここからはもう一度気合を入れて頑張っていきたいと思います。さすがに毎日投稿は難しいので、週1か週2~3投稿になると思います。 

・最近の出来事 

 最近ですね、ついにベットを買いました!以前は床に布団を敷いて寝てましたw以前からベットにしたいと思ってたので結構うれしいです。この気持ちはわかる人にはわかると思います。今回買ったベットは二段ベットにもなるやつで机やタンス、収納付きで4箱送られてきました。結構でかくて部屋が狭いです。今はまだベットしか組み立てていないのですが、将来的にはすべて作っていきたいです!(ベット組み立てるだけで1時間弱かかりましたw)先が遠いなー…  まあ組み立てるのはなんだかんだで楽しかったです。 
 ベットってなんか落ちないようにっていう変なプレッシャーがあって初めて使ったときは体全体が重く肩が痛かったです。その日の部活は地獄でしたw 

・最後に 

 これからも頑張って投稿していこうと思うのでみなさん応援よろしくお願いします!(数少ない閲覧してくださるみなさんいつも力になっています!読者になったりいいねしたいただけると筆者が喜びます!) 
PVアクセスランキング にほんブログ村